置き物 マグネット ペイントスリッパー - 闘牛置き物
[ 11 商品 ]セットフィギュア 闘牛スペクタクルの各役者達 全4体
印刷するこちらの商品のご購入方法
ご購入に際し、商品のご希望の数を記入し、カートのマークのアイコン
をクリックしてください。もしくは文字の上をクリックしてください。
クリック後、カートに入れられた商品のリストを見ることができます。
こちらは闘牛のフィギュアのセットで、商品は全部で4体でなっています。4体は闘牛スペクタクルで重要な役割を果たす役者たちで構成され、それらは以下の通りです。
マタドール: こちらの名称は日本でもよく知られた、スペクタクル中の Faena と呼ばれる闘牛の攻撃をかわす動きから Estoque という名称のとどめの剣を闘牛に突き刺すまでのいわゆるメーン、クライマックスを担当する、疑いなくスペクタクルの主役です。
バンデリジェロス: 一つのスペクタクル内の2部目と3部目に登場し、闘牛にバンデリジャスと呼ばれる闘牛の威勢をそぐ役割を果たす短めの槍刺す役割です。
ピカドール: スペクタクルに登場する闘牛士の中でも唯一馬に乗った役割です。長い槍を使います。槍の先端にはPUYAと呼ばれる金属製の穂先が付いています。
トーロ(闘牛): bravura(闘牛の持つ虚勢、勇猛さ)は闘牛術におけるエッセンスの一つです。 この起源の一つはスペインの農家たちが飼育する牛たちをコンスタントに"メンテナンス"する目的で行われていました。トーロ(闘牛)たちはこの4年の間快適に暮らしていきます、そして最後のドラマティックな死を闘牛場の砂上でむかえるのです。しかしこれら闘牛たちは一生の中で、闘牛場に入るまで上記の役者(闘牛士)たちを目にすることはりません。そして闘牛士たちの振るカポーテめがけて、本能のままに突進していきます。
サイズ
マタドール、バンデリジェロス: 12cm.
ピカドール: 15cm.
闘牛: 8cm.
商品詳細:
コメント









